エースホームズ日記





「大秋穫祭」大盛況(*^^)v :: 2017/10/12(Thu)

こんにちは

3連休いかがお過ごしでしたか?

さきがけハウジングパークでは、

大秋穫祭ということで

8日(日)・9日(月)2日間

イベントが行われました

003.jpg


かわいいうさちゃんもお出迎えしてくれ、

エースホームにも来てくれました

お陰様で、大盛況

皆さま、おもいおもいにお過ごしになられていました

005.jpg

002.jpg

009_2017101215094710a.jpg


スーパーボールすくいは、やはりみんな大好きのようです

賑わいの中、いろいろなご質問やご相談もありました。

また、いつでもお気軽にお越しください

スタッフ一同、お待ちいたしております

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大収穫祭♬ :: 2017/09/30(Sat)

こんにちは!

朝晩はずいぶん冷んやりするようになりましたね。

お祭りやアウトドアなど、アクティブな夏も楽しかったですが、

過ごしやすい気候の秋も、色々なことに意欲が湧きますよね(o^∇^o)ノ

みなさんにとって、「○○の秋」といえば何でしょう?

スポーツ・読書・映画・食欲・芸術・行楽などなど……


10/8(日)~ 9日(月)10:00~17:002日間
さきがけハウジングパークにて

「大収穫祭」が開催されます

1等 秋田県産あきたこまち20キロ又は新米きりたんぽセット3~4人前

2等 秋野菜の詰め合わせ又は秋スイーツ詰め合わせ

3等 家庭用品セット

4等 ボックスティッシュ

秋にちなんだ商品がたくさんですね

秋田展示場でも、楽しみながらゆっくりと見学していただくために、

いろいろ準備させていただいております

スタッフ一同お待ちしております。



8月の太陽光発電状況

太陽光発電状況是非ご参考にしてみてください

img-929143540-0001.jpg

期待していた太陽光発電ですが、豪雨もあり発電も思うように力を発揮出来ない結果で、

7・8月は、ほぼ同じくらいの発電量でした。

9月も乞うご期待です。


季節の変わりめは、体調を崩しやすくなるのでお気を付け下さい
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

秋の収穫祭♪ :: 2017/09/11(Mon)

こんにちは

すっかり涼しくなってきましたね。

お祭りやアウトドアなど、アクティブな夏も楽しかったですが、

過ごしやすい気候の秋も、色々なことに意欲が湧きますよね(o^∇^o)ノ

スポーツ・読書・映画・食欲・芸術・行楽などなど……

秋田展示場では、実りの秋ということで、

秋の収穫祭イベントを開催いたします。

開催日時

平成29年9月16日(土)~18日(祝)

AM10:00~PM5:00

img-911131747-0001.jpg


恒例のハズレくじなしの大抽選会

心地よい風が吹き、過ごしやすい季節になりましたので

お誘いあわせの上、是非いらしてください。

スタッフ一同、お待ちいたしております
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

納涼イベント&魁ハウジング感謝祭大盛況♬ :: 2017/08/25(Fri)

こんにちは!

お盆には納涼イベント

先週末は、魁ハウジングの感謝祭と

おかげさまで、大盛況でした

たくさんのお客様と触れ合う事が

出来ました。

駐車場も、入れ代わりに車が

並びました

IMG_6773.jpg

IMG_6781.jpg

双子ちゃんも一緒に展示場見学
IMG_6767.jpg

 思い思いにおくつろぎいただきました。
IMG_6770.jpg

たくさんの思い出が出来ました。
IMG_6754.jpg

楽しい時間
ありがとうございました
IMG_6772.jpg

マイホームのご相談もしていただき、

理想の住まいの実物も、ご体感頂けたのではないでしょうか?

またのお越しをお待ちいたしております
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

納涼イベント開催中♪ :: 2017/08/12(Sat)

こんにちは!

納涼イベント開催いたしております

004.jpg

009_20170812124642789.jpg

お面や、花火スーパーボールすくい等・・・♪

033.jpg

029.jpg

涼しい景品を揃えていますよ。

イベント初日、なんと1等を当ててくれました

037.jpg

1等は、ビール詰め合わせ

男の子が当ててくれましたよ!

お父様もニッコリ(*^^)

楽しい催し物もたくさん準備させていただいておりますので、

帰省中の方や、ご家族・ご親戚そろって

展示場にいらしてみてください


毎月恒例の太陽光発電状況のご報告 です

img-812124814-0001.jpg

残念ながらシミュレーションにはあと一歩及ばず 。 。 。
8月は頑張ってくれるでしょうか♪

夏休みも後半戦 !
エースホームに遊びに来てくださいね (*´∇`*)




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ